美し信州建設の環

2010/02/19(金) 企画 中嶋亜紀子
先日、1年半程前にお引渡しをさせていただいた、K様のお住まいをお借りして、訪問見学会を行いました
ご来場いただいた皆様も、K様に実際に暮らしてみての感想や、掃除の仕方、エアサイクル工法と薪ストーブの暖かさや手入れ方法など、いろんな事を伺っていました。
私たちが説明させていただく新築の見学会とは、一味も二味も違う訪問見学会は好評で、K様を囲んでお茶をいただきながら、座談会のように話しをしたりと、とても温かみのある見学会が出来ました。

美し信州建設の良いところ。それは、良い建物を腕の良い職人さん達と一緒に丁寧につくりあげることだけではありません。携わらせていただいた、1棟1棟のお客様の顔がわかり、お引渡しをさせていただいてからも、ずっと親戚のようなお付き合いをさせていただいていることも、手前味噌ですが、自慢に思えるところです。

今回、お住まいを開放していただき、ご自身の体験談を語ってもらったK様も、初めて当社の展示場にお越し頂いたときから、お引渡しをさせていただいた今も、里楽の会を通じて仲良くお付き合いをさせていただいております。一緒にゴルフをしたり、食事をしたりお餅をついたり、美味しいお酒をいただいたり…。

これからも、どんな仲間が増えるかな♪っと仕事ながら、楽しみにもしている毎日です。


K様、先日はありがとうございました。これからも、ずずずずずっっっっとよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪



1ページ (全2ページ中)