設計 高森喜洋 自己紹介へ

チャリティーバザー☆

 
夏祭りの季節ですね!上田市でもたくさんの夏祭りが毎週開催されます。

そのひとつの『真田祭り』では当家奥様も参加する、『つながるマーケット』と言うチャリティーバザーが開催されます。今年3度も開催されていて、売り上げの一部を震災の義援金として上田市長にお届けしているそうです。

是非、お出かけいただいて元気なママさんたちと楽しくバザーをしてください。

以下は『つながるマーケット』の詳細になります。


第3回目のつながるマーケットは、真田町で開催される真田祭りとのコラボイベントです★
定期的にこのイベントが開催出来ること、本当に嬉しく思います。
これも参加者みなさんのおかげです★ありがとうございます。


震災から今月で4ヶ月が経ちます。この気持ちを風化させないためにも、変わらぬ想いで、この日1日みんなと繋がれたら。

同じスローガン同じ想いで参加者のみなさんと作り上げていきたいと思っています。



「今だからできることをしよう

今だから誰かと会って顔をみて話すこと

笑うこと…そして

つながること

少しでも私たちの思いが届きますように。

みんなでやれば大きな力になる★」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★チャリティーつながるマーケット3rd in真田祭り★
出店者大募集!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

日時:8月7日(日)
14:30~18:00

場所:真田総合運動場(さなだふれあい館横)
(雨天時:真田総合福祉センター講堂)

●1ブース=3.6m×3.6m (前回スペースの倍程あります)

●雨天の場合、出店数によって若干スペースが狭くなります。

●今回も出店料はかかりません。以前同様、売り上げから義援金として寄付して頂く形になります。


●イベント会場はグランド内の芝生スペースです。
(今回はステージパフォーマンスはないですが、信州プロレスが盛り上げてくれます!)真夏なので熱中症対策として、日陰の休憩スペース設置やお子さんの水遊びスペースなどを検討中です。


●出店受付開始は14:30~ですが、一番暑い時間帯なのでお子さん連れの方など各自で搬入時間を調整可能です。
お申し込みの際に、大体の搬入予定時間をお伝え下さい。


●とにかく暑い時期なので、出店者・ご来場のみなさんに出来るだけ快適にイベントを楽しんで参加して貰えるよう、準備を進めていきます!

メインの真田祭りも、来場者5000人というとっても賑やかで内容盛り沢山の楽しいイベントです★


ぜひぜひ皆さんのつながりで、今回のつながるマーケットを前回以上に盛り上げに来て下さい★


ご協力よろしくお願いします★



【お問い合わせ・出店お申し込み】
*チャリティつながるマーケット実行委員長
窪田彩
MAIL classic_mini21vvv@yahoo.co.jp

みなさんのご参加お待ちしています★

1ページ (全2ページ中)