社長 中嶋守夫 自己紹介

暖かいOMソーラーの家

これから寒い冬がやってきますね・・。OMソーラーの家は、信州の寒い冬も心配なし!太陽の熱を集熱して床を暖めるだけでなく、家全体も暖めてくれます!多くの暖房機器は電気やガス、灯油などの熱源が必要ですが、OMソーラーは屋根に降り注ぐ無料のエネルギーを利用できます!

この辺りは日照率に恵まれていますので、OMソーラーを導入するにはとても適しています。しっかりシミュレーションを行って1年間の天候や集熱量などをチェックし、導入を考えているお客様にご説明させていただいております。今月の23日にOMソーラーの住まい教室がありますので、興味がある方はぜひお出かけください!

 

左側が一般的な家(床暖房)、右がOMの家です。

一般的な家は、床だけが暖まっていますが、壁や天井などその他の部分は冷えたままです。

一方、OMの家は床だけでなく部屋全体が暖まっています。

この写真も、左が一般的な家で、右がOMの家のです。左の写真は便座のヒーターの部分だけが暖まっていますが、トイレの中は寒そうです。

トイレや脱衣場など、暖房を計画しない部屋はとても寒いですよね・・。

OMソーラーの家は家全体を暖めるため、右の写真のようにどこの部屋に行っても暖かく、温度差の小さい快適な家になります。

体の負担がなく健康的なOMソーラーの家をぜひご検討ください。


 美し信州建設の公式SNSもチェックしてください

facebookはこちら

Instagram はこちら

Pinterestはこちら

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

1ページ (全2ページ中)