以前もブログで紹介したことのある、我実家旧武石村にある「ラーメンフロンティア かもめ」

先日久しぶりに工事課の池田さんとランチに寄りました。やはりいつもの“ラーメン・餃子・半ライス定食”をお互い注文し、ついでにいつも気になっていた「マスター特製手作りプリン」をとうとう注文!

かもめさんが以前TVで紹介されている番組を見た時に、「プリン屋さんをやろうか、ラーメン屋をやろうか悩んだ」とマスターが話していたのを覚えており、いつか食べてみようとずっっと思っていたのですが、いつも満腹で断念していたものでした。

池田さんもいるので、二人で半分にしようと言いつつ、食べれなかったら池田さんに一口食べてから残りを全て食べてもらおうと、心の中でほくそ笑みながらの注文。

お店に方に、半分にカットしてもらったのですが、池田さんが満腹でまさかの白旗 
結局、一口池田さんに差し上げて、残りの全てを私がいただくことになりました。

卵の味がしっかりとしていて、そこに絶妙な濃さのカラメルソースが絶妙!美味しくてカラメルソースまで飲み干してしまいました。

旧武石村へお越しの際は、是非お試しください!

 


 美し信州建設の公式SNSもチェックしてください

facebookはこちら

Instagram はこちら

Pinterestはこちら

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

1ページ (全3ページ中)