
鋼製建具工事を担当しております、S-workersの菊池です。
今年は県外に出る機会が多く、さまざまな地域へ足を運んでいますが、先日はついに日本を飛び越え、アフリカのチュニジアへ行ってきました!
フランスで乗り換えがあり、人生初のヨーロッパにも立ち寄ることができました。ヨーロッパの街並み、そしてアフリカの文化——どちらもこれまで見た世界とはまったく違い、とても新鮮で感動の連続でした。
チュニジアでは世界各国の方と出会いました。英語は話せませんが、ボディーランゲージで意外となんとかなるもので、国際交流も楽しんできました!
今回の旅は、人生の中でも特に貴重な経験となりました。
また機会があれば、いろいろな国を訪れてみたいと思います。次は少しでも会話ができるように、英語の勉強も頑張ります!


美し信州建設の公式SNSもチェックしてください
イベント情報などをLINEで配信中(^^)/
ご質問も受け付けております♪
