社長 中嶋守夫 自己紹介

今年もよろしくお願いします!

新春のお慶びを申し上げます。
皆様には、健やかに新春をお迎えの事と思われます。
昨年中は、社員・パートナー一同大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年も皆様の「住まいづくり」のお手伝いをさせていただきます。

百年に一度の経済不況と言われる中ですが、
国は、住宅市場の活性化対策のため、住宅取得支援制度を拡充させ
住宅ローン減税や代替エネルギー補助金制度が導入されます。
また、住宅金利の下げ、優遇税制と低金利で建築をお考えの皆様には好機かと思われます。

①長野県「ふるさと信州、環の住まい」
 今年度よりスタート予定、60万円の助成制度、県で計画中
②長期優良住宅(21年5月施行)
 適合住宅には、さらなる減税
③超長期優良住宅先導的モデル対象住宅(200年住宅)
 200万円の助成

①②は、全戸のお客様を対象と出来るように
また、③を希望されるお客様には、全建連(JBN)に加盟し対象住宅をご提供します。

CASBEEにより、省エネ効果を総合的に評価表示します。
設計の平林・高森が、CASBEEの戸建評価員に合格しております。

住宅瑕疵担保履行法(21年10月施行)で保障保険の加入が義務化されます
当社では、以前よりすでに加入し全戸対象の住宅となっております。

今年も、当社ではパッシブソーラー「エアサイクルの家」「OMソーラーの家」と
「太陽光発電オール電化住宅」を中心に、人に環境にやさしい住まいを
ご提案させていただきます。
「協働と和」の心で、社員・パートナー一丸となって高品質な住まいづくりに邁進します。
本年も、よろしくお願い致します。

1ページ (全2ページ中)