スタッフブログ

「住まいnet 信州」と言う、住宅雑誌の取材で、東御市のH様の家へお邪魔させていただきました。
朝からどしゃぶりで、いったいどうなるのか?と心配していましたが、撮影時間には青空が広がる大晴天となり、自然の中にたたずむH様のお住まいの美しい外観をロケーションと共に写真に収めることができました。モデルを張り切って引き受けてくれた響紀くんと、ヒーローのポーズを決めてくれた一夢くん。仲良し兄弟の二人は、リビングの階段で遊ぶことが大好き!造った私たちが想像しないような遊びやいたずら??を、たくさんしているようです(笑)。
当日も、兄弟で華麗なジャンプを決めてくれました。信州唐松の床は、二人のかわいい足もやさしく受け止めてくれるね!
下の写真に写っている、アイアン製のキリンの鉢置きは、H様の知合いが製作販売されているもので、他にもラクダやコアラにカエルなどなど、大小あるそうです。興味のある方は、ご連絡ください!
今回H様のお住まいを掲載する「住まいnet 信州」は、7月末の発刊予定です。
H様、お休みのところ家族総出でご協力いただきまして、ありがとうございました。
7月26日のふれあい夏祭りには、家族みなさまでお越しくださいね。お待ちしております!!

記事一覧|2009年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ