スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します

2010/01/07(木) 会長 中嶋守夫
新年あけましておめでとうございます。里楽の会の皆様には、ご健勝で新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、皆様に大変お世話になりました事を、社員、パートナー(信匠会・翔和会)一同、心より厚く御礼申上げます。

当社では、昨年11月28日に新モデルハウス「陽なたの家」をオープンしました。これは、長野県が募集した「地域住宅モデル普及推進事業」へ応募をし、当社の提案が採択され、県の補助金を受けてモデルハウス建設の運びとなったものです。「人に地球にやさしい未来への住まい」をテーマに、設計の匠 技術の匠 職人の匠が技術の粋を尽くし出来上がりました。国や県が進めている「長期優良住宅」「ふれあい信州 環の住まい」への対応等「いい家をつくって、きちんと手入れをし、長く大切に使う」=「長く住み継がれ資産価値のある家」。そして信州の気候 風土と合った、暮らしの豊かさを実感できる住まいを、今年も進めて参ります。
景気低迷の中でありますが、「安心・安全・快適」な住まいを第一に、地域密着の信頼される建設会社として、お客様満足度№1を目指し、社員・パートナー一丸となって、今年もがんばります。会員の皆様には「里楽の会ふれあい企画」や「家の一生お世話システム」を通し、長いお付き合いをお願い致します。
本年も、皆様に最良の年となりますよう、心よりお祈り申上げます。

記事一覧|2010年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ