当社には、お建ていただいた皆さんで結成されている「里楽の会」と言うOB会があります。
毎年のアフターサービス点検訪問を始め、ジャガイモ農事体験・花見会・夏祭り・スポーツ大会・餅つき大会などなど、色んなふれあい企画を通してお引渡後も、長いお付合いをさせていただいています。
そんな里楽の会ですが、昨年より新たにサークルを作り、趣味が同じ会員さんに楽しく交流していただける場となるように、進めています。現在は、希望の多かった「薪ストーブサークル」と「ゴルフサークル」が始動しています。
お客様からよく、「私たちはうれしいけれど、大変ではないですか?」と言われます。
大変じゃないかと言われるとウソになりますが、私達社員や職人さんたちも、一緒になってお客様とのイベントを楽しんでいます。一緒に笑い、遊び、成長を見守ることに喜びも感じています。1軒の家を造る・・・ただそれだけではないのです。1軒親戚が増えるような気持ちで、お住まいづくりの手伝いをさせていただいています。建てたら終わり、あとは10年保証だけ、そんな事は絶対に言いません。100年でも200年でも安心して住んでいただけるように、腕の良い職人さんと住宅のプロフェッショナルがタックを組んで、心を込めて造った住まいです。美し信州建設は「一生お世話システム」ずっとずっと家守りとして住まいを見守りながら、大勢の親戚(里楽の会)の皆さまと、長いお付合いをお願いしています。

1ページ (全2ページ中)