信匠会 自己紹介へ

施工者もびっくりの快適性

ユニットバスとシステムキッチンの組み立て工事でお世話になります、S・F・Cの坂井です。
私は美し信州建設さんの現場で、OMソーラー、パッシブエアコンの本体設置とダクト配管の工事等をやらさせてもらっております。


OMソーラーはお日様が出て入れば、工事中でもその暖かさを感じることは出来るのですが、パッシブエアコンは全てが完成しないとその暖かさを体験することはできません。
工事に携わっている者がその暖かさを知らないというのもな~?なんて思い、完成見学会の始まる前にお邪魔して体感させていただきました。

もうびっくりの暖かさ!しかも家中どこにいても!
フロアも床暖房が入っているかのような暖かさ。私がお邪魔したのはまだ極寒の1月末で、前日は雪も降るような寒さの頃でした。


工事に携わる者として、お客様に快適にお暮らしいただけると思うと嬉しくなりました。少しうらやましくも思いましたが。
また機会がありましたら夏の暑い時期に、今度は冷房の涼しさを体験させていただきたいなぁ~なんて思っております。


皆さんも是非、美し信州建設さんのパッシブエアコン住宅の完成見学会でご体感ください!

 


 美し信州建設の公式SNSもチェックしてください

facebookはこちら

Instagram はこちら

Pinterestはこちら

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

1ページ (全3ページ中)