営業 鉃矢真広 自己紹介へ

温泉パワーは凄いです

公開日:2025/07/25(金) 更新日:2025/07/29(火) 営業 鉃矢真広

先日、おそらく今年3回目となる、温泉に行ってきました!

去年は20回くらい行っていたのに明らかにペースが落ちてる…理由はなんでしょう。

興味が薄れた訳ではないのですが。

 

それはさておき、この日は大変充実した一日となりました。

家のお風呂では湯船に5分くらい浸かるのですが、温泉では30分くらいかけてじっくり芯から温まりました。

とても暑い日で車から出るととても不快だったと記憶しているのですが、熱々の温泉から出て、お目当てのフルーツポンチを飲んだらとても心地よく、体は快調で、最高の気分で午前中を終えることが出来ました。

午後から夜まで、宅建の勉強を7時間続けられたのは、温泉効果だと勝手に思ってます。

温泉パワー凄い!!!


 美し信州建設の公式SNSもチェックしてください

facebookはこちら

Instagram はこちら

Pinterestはこちら

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

1ページ (全2ページ中)